2017年8月 8日 (火)

【ファイントラック】ALL WASH

こんいちは!さいか屋横須賀店です。

フィールドで遊んだら道具の手入れもお忘れなく♪

ファイントラックから洗剤が発売されてからしばらく経ちますが、

ようやく使ってみました!

【ファイントラック】ALL WASH ¥1250+税 

1

内容量:420g

先日、針ノ木岳に行ってきて下山時は雨で久々にレインパンツを着用しました。

裾はご覧の通り泥はねで汚れました。。。

2 上:洗濯前 下:洗濯後

他メーカーの防水素材対応洗剤で洗っていたときはなかなか泥汚れは落ちず、

洗濯してから再度手洗いをしていました。しかしALL WASHは違いました!

特殊キレート剤配合でしつこい泥汚れもよく落ちます♪

またレインウエアだけでなくベースレイヤー、フリースなどダウン製品以外にも

使えるのが良いところ♪

                                                                      

洗濯機で洗う場合 ウェア1着に対して

水量:30L 洗剤量:30ml(他メーカーでは50mlが多い?)

なので1本で13回使用できます。洗剤を使う量も少なく、コストパフォーマンスに

優れています。まだ使用したことない方は是非お試しください♪

                                                                      

連休の準備ご来店お待ちしております♪