2017年2月 9日 (木)

何にでも使えちゃう!これなーんだ?

突然ですがクイズです。

Img_4440 これはいったい何でしょう!

ヒント:
ひっかけクリップがついたペン型です。
ポーチにすっぽり入る便利な携帯タイプです。
これを使えばいつでもスッキリ清潔!な液体です。

正解は~…

Img_4438 ジャ~ン! A2Careでした!

A2Careは、ANAやPeachの航空機などにも使用されている、実績ある除菌消臭剤。強力な酸化作用で、細菌やウィルスの活動を封じます!
もちろん厳しい試験を経て、安全性も実証されています。
水と同じくらいの高い安全性を持ちながら、優れた効果を発揮するすごーいヤツなんです!

A2Careホームページ
http://www.a2-care.co.jp/

今月のオススメとしてメルマガなどでもご紹介していますが、なんと、オススメ期間中に300mlスプレータイプをご購入の方に、10mlペンタイプスプレーをプレゼント!
ポーチに入るサイズだし、中身の見える半透明ボディが便利&かわいい☆(正直なところ、このデザインが一番おしゃれで好きです…^^)

山や旅行に持って行くのにも、職場のペン立てにいれるのにもピッタリなサイズです。
インフルエンザやノロウィルスが流行する季節に、1本持ち歩きたいですよね。
細菌やウィルスをシャットアウトして、冬を健康に乗り切ろう!!

Img_4434_3

Img_4435

A2Careについて、詳しくは店頭のスタッフにお尋ねください♪