2017年2月 8日 (水)

大切な人にVENEXを贈ろう♪

このところ素晴らしいお天気が多いですね!このあとまた下り坂になりそうなので、好天を逃さず雪山を満喫したいところです。

Img_4439 最寄りの駅から常念が美しいです♪


連日山遊びが続くと、だんだんと疲れも取れにくくなってきます。毎日のボディケアがとっても大切ですよ!

入念なストレッチは、リラックス効果を高めてくれる副交感神経を優位にしてくれます。
筋肉がほぐれていると運動時のパフォーマンスも上がるし、筋肉痛や疲労も残りにくいので、運動前後のストレッチはとても重要なんです。

でも、毎回毎回運動前後にじっくり時間をかけてストレッチを…というわけにはいきませんよね。
朝出発前は準備で時間ギリギリ、下山後は温泉に入ってご飯をたくさん食べたら、もう心地よさに身を任せて眠ってしまいたい…!

そんな方におススメしたいのが、今話題沸騰中の『VENEX(ベネクス)』。

Img_4428

Img_4426

もうご存知の方も増えてきたようで、お問い合わせ多数の注目商品です。

ベネクスが開発したのは、ストレッチやマッサージなどと同じように、リラックスに効果のある副交感神経を優位に働かせてくれるリカバリーウェア。
ウェアに使われている繊維PHT(プラチナなどの鉱物を練り込んだ特殊素材)が、ただ着用するだけで、心地よい環境を整えて上質な休養へと導いてくれます。

Img_4423 

100%のパフォーマンスを発揮するためには、100%の充電が必要(by VENEX)


しっかり休んで、全力で遊ぼう!!

バレンタインのプレゼントにもぴったりです。ラッピングは無料^^
大切な人にVENEXを贈ろう♪