2017年9月 5日 (火)

ぬくぬくの夜を楽しめます

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

短い夏が過ぎると、一気に涼しくなるのが山ですね。

夜には星がはっきりくっきり見えて気持ち良いものです。

暖かな寝袋はそんな楽しみ方を助けてくれる大事なアイテムになります。

ご紹介するのはそんな頼りになる寝袋、イスカ社のエア700SL。

P1010002 畳んだ姿はこんな大きさです。

高品質の羽毛を700g使用して、全体重量は1130gほど。

P1010003 一人用テントの中に広げると、こんな感じ。

見るからに暖かそうです。

マイナス15度まで使用可能なので、紅葉の頃でも快眠できそう。

P1010005 寒さを感じやすい首周りや、ファスナー部分には細かな工夫で暖かさを逃しません。

(写りが悪い写真で良く分りませんね。すいません)

触った感じも柔らかで寝心地も上々です。

現物を是非ご覧くださいませ。