2016年8月 3日 (水)

スポーティなヘッドライト入荷しました

ドイツの精巧な光学技術が生んだ、

純白な輝きをもつ「レッドレンザ―」のライト。

その中でもこの小さな「NEO」は、カラフルでおしゃれな超軽量ヘッドライト♪

Img_0505

「レッドレンザ― NEO」 3,000円+税

Img_0507電池は分離型です。

Img_0508 電池BOXは、ゴムで覆われているので、

カパッと簡単に外せちゃいます。

使った感じですが・・・

照射距離は短めですが、90ルーメンで照射角150度のワイドな光線と、とっても明るいんです!

(この明るさを知らずにつけたら、眩しすぎて目がチカチカしてびっくりしてしまいました!!)

普段の散歩やランニングはもちろん、キャンプやハイキングにおすすめのライトです。

使い方もとってもシンプルなので、初めての方やお子さまでも使いやすいです。

是非、店頭で試してみて下さいね☆