2017年3月17日 (金)

新年度の「山と高原地図」が入荷!

こんにちは!町田店の浅見です。

皆様、地図はどうしていますか?登山には必須ですよね。

そして地図は改訂されていくもの。5年も前だとコースタイムやら道やらの信憑性が薄くなります。

というわけで、山と高原地図では毎年新版が出るのですが、2017年ver.が入荷しました!

しかも、今年はちょっと違う!新たな地図が、全くの新顔が登場です!

Kimg0895

写真真ん中の山域です。もっと寄りましょう。

Kimg0896 「No.23 奥多摩・奥秩父総図」

個人的にコレがアツい!

家に一枚飾ってピン止めしていけば、今まで行った山が視覚的に見えるニヤニヤものに!

「アルプス総図」は今までありましたが、まさか奥多摩・奥秩父で出るとは!

更にそれだけではありません。今年度は、改訂版が少し多めのようです。

「尾瀬」・「伊豆」・「奥武蔵・秩父」・「奥多摩」・「屋久島」など、主要な箇所だけでこれだけあるのです。

買い直す良いきっかけかもしれませんね!春山に行く前に、ご自身の地図を一度確認してみて下さいね!!