2017年3月11日 (土)

カリマー入荷!

こんにちは!町田店の浅見です。

三月に入って、続々新作が入ってきている中、今日はカリマーをご紹介します!

①クーガーがリニューアル!

Kimg0816

左:クーガーグレイス40-55  ¥28,000+Tax

右:クーガー50-75 ¥31,500+Tax

質感と共に、フィット感が向上しました。代名詞のSAシステムも健在!

グレイスは小柄な女性向けとして作られました。これも変更されたポイントですね。

②SLシリーズが登場

Kimg0817 SL35(Type1&2)  ¥17,200+Tax

ライトウェイトながら、しっかりとしたウェストベルトで疲れを感じさせません。

35ℓで1kgを割るのは、なかなかの衝撃です!しかもレインカバー付き!

Kimg0820 サイドから出し入れ可能な形は、肩掛けしながら素早い装着を可能にします。

ちなみに、SLシリーズからはポーチも出ております。

Kimg0818

触れば解りますが、軽さもここまで来たかぁという感じです。薄すぎない生地も◎。

他、ショルダーバッグも入荷しております。春はオシャレで機能的なカリマーでキマリですね!