2017年5月20日 (土)

掘り出し物ありました!第二段!

こんにちは!好日山荘町田店です。

最近は初夏を感じられるようになりました。汗をかきやすい季節です。

という訳で、薄くて速乾性の高いお買い得ウェアはないかな・・・と探したらありました!

Kimg1061 バーグハウス  ヴェイパー ベースクルー  ¥6,000→¥3,600(40%OFF)

薄くて速乾性があるだけなく、銀イオンの力で汗が臭いづらくなっております。

色違いもありました!

Kimg1066

そして大事なのがパンツ。動きやすくて速乾性は勿論、換気まで出来てしまう優れもの!

それがこちらです↓

Kimg1063 ファイントラック カミノパンツ  ¥14,000→¥11,200(20%OFF)

個人的に「神のパンツ」と呼ばせて頂きたい、お気に入りの一品です。

速乾性・換気性以上に、撥水性が凄い!

スポーツに汗はつきものですが、上手く処理して快適に過ごしたいですね!