2019年5月 2日 (木)

パタゴニアの定番!バギーズショーツ★

こんにちは!令和元年になりましたね。

町田店は変わらず元気に営業中です♪


さて、週末は晴れ予報!23℃~25℃と、少し暑くなるかもしれませんね。

そろそろショートパンツの出番ではないでしょうか?

patagonia のバギーズショーツたくさん揃えております!

Img_2999

(W's取扱いカラー 左からBLK/REPI/SNBL/PCHS サイズ XS/S/M)

■Patagonia - Ws Baggies Shorts 5 in.  ¥6,000+tax

撥水加工抜群で、山登りはもちろん、海や川、キャンプやフェスなどでも大活躍です。

水着の上などにも使えますよ!

夏買おうと思うと売り切れていることが多いので、気になった方はぜひこのGW中に!

今ならサイズ・カラー豊富ですよ~!




メンズもご用意ございます!

Img_3001 (Men's 取扱いカラー 左からSPCL/SUYE/POBL/BLK/SNBL  サイズ XS/S/M)

■Patagonia - Ms Baggies Shorts - 5 in. ¥6,500+tax



私は158cmで普通体型ですが、XSサイズを履いています。

USサイズなので、普段履いているサイズより1サイズ下げるとちょうどいいと思います。

Img_2994

Img_2995 トレッキングはもちろん、トレランでも愛用中!

履き易くて毎年1枚購入しているので、現在5枚目です(笑)




山登りなら、ハーフパンツと一緒にテーピングサポートタイツもおすすめです!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549397877964/




ご来店お待ちしております。