2019年6月19日 (水)

ちょっと変わったニューフェイス

こんにちは!好日山荘町田店です。

靴やザック、ジャケット等のメジャーどころの新製品はそろそろ出尽くした感があります。

が、小物はまだまだございます!今回はちょっと変わったアイテムのご紹介です。

Kimg0905_2 ホッハーベルク Dカラビナ25  ¥750+税

一瞬「何だコレは?」となりませんか。何に使うのかと言うとですね、

ザックの(特にショルダー)ベルトに着けるカラビナなのです!

梅雨を過ぎれば盛夏ですが、水分補給をペットボトルで行う方は多いと思います。

しかし、ザックをいちいち下さなくてはいけない。取り出すのが面倒くさい。

そこで、このカラビナをザックに着ければ、ボトルホルダーでも携帯電話ホルダーでも着けられるという訳です。

ペットボトルでも携帯でも、手元にあると何かと重宝しますよね。コレは直接そのような使い方をする訳ではありませんが、使い方は無限大。変わったアイテムながら、こういう物が地味に便利だったりします。

続いてコチラ

Kimg0904 UTS  パラコード ¥1,000+税(リフレクター付き:¥1,100+税)

何かと使うパラコード!ついに入荷しました!

テントやタープの補助として、緊急時の補修・修理用ロープとして使えます!長さはたっぷり15m!

キャンプやガレージ整理等で出番が多いかも!?

他にも変わったアイテムは入荷しておりますが、今回はここまで!良ければ店頭で見てみて下さい!