2019年9月11日 (水)

秋のニューフェイス!~シューズ編~

こんにちは!好日山荘町田店です。

秋になって過ごし易い日が増えていく中、登山には最適な季節がやってまいりました(この記事を作成している日は猛暑日なのですが・・・)

大事な大事な足元、それを彩る秋のニューフェイスを発表です!

Kimg1132 メレル W'sモアブ2ミッドGTX  ¥15,800+TAX

人気モデルのモアブ2ミッドに新色のチャコールが登場!合わせやすいカラーなので、秋のシックな装いにもイケるかも!?メレルはキャンペーンを実施しており、購入でシューズバッグをプレゼントしております。

Kimg1137

使い勝手が良さそうなバッグです。着替え入れ等にも使えそうですね!

また、マムートからはコチラが入荷しております。

Kimg1134 マムート  ケント ハイGTX  ¥36,000+税

セミワンタッチアイゼンが装着可能な、軽量なアルパインブーツです。多用途に使えるので、何かと重宝しそうな一足。マムートのシューズの中では比較的ゆとりがあるみたいで、インソールが気持ち良いと好評です。

ちなみに靴底は・・・・・

Kimg1135ミシュランのソール!

触ってみましたが、滑りにくそうでした。ビブラムソールの人気が強いですが、風穴となってくれそうです。

以上、シューズのニューフェイス紹介でした!特にマムートはお試しの価値がありますよ!!