2019年9月 4日 (水)

今年こそテント泊に!!!

皆さんこんにちは!好日山荘町田店です!(^^)!

早速ですが!!!!!!!秋の連休は、どちらへ行かれるか決めていますか???

最近、接客中に『暑さも落ちつて来たから、そろそろ山に行こうかと思って・・・』

なんてお話をしている方がぐっと増えましたが、激しくうなずいています。(笑)

そしてテント泊に!!!と言う方がとっても多いです!(^^)!

Img_5685 町田店で、テント泊に行く方を応援しますッ\(^o^)/ガンバレ\(^o^)/

いよいよ増税も近づいてきてます・・・

テントやシュラフ・・・買ってしまいましょうッ!!!!!(笑)

お悩みの方は、ぜひ一度町田店にお越しくださいませ♪

お待ちしていますm(._.)m