2019年11月 8日 (金)

大感謝祭のイチオシ!ノースフェイスのトランゴパーカ!

こんにちは!好日山荘町田店です。

本日から大感謝祭を実施しております!具体的には、ウェア・ウェア小物(グローブや帽子系など)がなんと10%offになるのです。ポイントは通常通りの5%還元!冬物をお得にゲットする大チャンスですよ!

そんな中、町田店のイチオシ!アイテムが再入荷しました!!

Kimg1344 ザ・ノースフェイス トランゴパーカ  ¥27,000+税  ⇒  ¥24,300+税

モデル身長:160cm  着用サイズ、カラー:s、ブリティッシュカーキ

着心地がダウンかと錯覚してしまうくらい柔らかい、中綿化繊の防寒ジャケットです。人気なので欠品していましたが、漸く再入荷出来ました!

このモデル、軽量ながら高い保温性を持っています。ほどよくストレッチが効いていて動き易いです。ちなみに洗濯がし易いので、アウトドアだけにとどまらず、普段着としても優秀です。

既に書きましたが、こちらの商品も大感謝祭の割引対象ですので、お求め易くなっております。

この冬を暖かく過ごすウェア、無くなる前にお手に取って見て下さいね♪