2020年2月 8日 (土)

ダウンの洗剤お安いうちに・・・)^o^(

2/7~グランジャーズのダウン関連洗剤が10%OFF!!!!!!

もちろん、まだまだダウンは活躍しますが長く着るためにはお手入れ必須ですよ~!

『気に入ってるけどもうへたって来たし今年で終わりかな・・・』なんて方も!

1度お洗濯するだけでかなり変わりますよ~~~~\(^o^)/

Img01

¥1.000+税→→¥900+税!!

0799756006656_1¥2.600+税→→2.340+税!!!

0799756006601_1¥1.800+税→→¥1.620+税!!!

セットになっているのについてるボールなんだっ!?

このボールは実はドライボールと言いまして、3個一緒に乾燥機に入れて乾燥させます。
ドライボールがダウンの偏りと潰れを防ぎ、ふっくらと仕上がります。

まるで昔テレビで見た、もやっとボールみたいな・・・(笑)

でもこちらを使うと、ご自宅でも簡単にお手入れ出来ますので、クリーニングに出したり・・・洗ってダウンが偏ったり・・・なんてもやっとも無くなりますよ\(^o^)/(笑)

メンテナンス強化月間で10%OFFになるのは、2/24(月・祝)まで!!!

*今回は、グランジャーズのダウンメンテナンス製品のみ10%OFFとなりますので、御了承くださいませ。