2020年4月26日 (日)

SOTOのヒュージョンが進化しました!

こんにちは!好日山荘町田店です。

出かけられない日が続きますが、気分だけでもアウトドアに浸りたい今日この頃。

見た目は本格、でも扱い易いバーナーが新登場です!

Kimg1932

SOTO  FUSION Trek   ¥9,000+税

いわゆる分離式のバーナーです。ガス缶からバーナー、つまりは鍋が遠ざかっているので、低重心。だから安定性が高いのです。

チーズフォンデュや鍋物など、重たくなりがちな料理に向きます。が、そういう食べ物は楽しく会話しながらつまむ物(独断と偏見が入っております)!そうすると、ガス缶は連続使用により冷えて、火力が安定しにくくなっていくのです。普通ならば。

が、このFUSION Trekは心配ご無用!マイクロレギュレーターが搭載されているので、連続使用や低温時の影響を受けにくく、安定した火力を発揮します!

そして小さくて軽いのです!

Kimg1933

ホースが柔らかいので、こんな感じにグルグル巻くことが出来ます。

それでいて、前のモデルから火力が600kcal/hも上がって、2800kcal/hになっております

ちなみに、点火装置は無いので、火種のご用意をお忘れなく!

Kimg1935

一例)SOTO  スライドガストーチ  ¥2,000+税

耐風性能も高いですが、自宅想定ということで、ここでは割愛します。

詳しくはWebShopをご覧下さいませ~

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4953571093307