2020年5月11日 (月)

ノースフェイスのスピナが便利!

こんにちは!好日山荘町田店です。

ノースフェイスのウェストバッグと言えば、昨今流行の「スウィープ」でしょうか。

理由は色々とあるみたいですが、とにかく人気。

ですが、この場では個人的に良いと思うコチラをピックアップしてみたいと思います!

Kimg1987

TNF  Spina  ¥4,500+税  (手前からワイルドアスターピンク、ツイルベージュ、ブラック)

「ほぼスウィープ」とか、「スウィープじゃない方」とか、言われることもあるみたいですが!

スウィープには無い、ストレッチ性ボトルポケットがあるのです!

200509171809518_deco 上)スピナ    下)スウィープ

入れてみるとこんな感じ

Kimg1984

この安定感と安心感が素敵です。と言うのも、以前に中でぶちまけてしまった事があり・・・言わずもがな、サイフやら携帯やらに被害が出ましたとも・・。

なので、このサイドメッシュポケットはかなりのお気に入りなのです。

内容積も5Lと大き目。サイフ・携帯・カメラ(一般的な大きさを)入れても余裕がある素晴らしい収納性を誇ります。ちなみに、スウィープは4L。ほぼ同じなのです。

大きさのイメージはこんな感じ

Kimg1982

モデルの身長は175cm

スウィープと比較されがちですが、コチラも人気モデルでして、ウェブショップでは一人一点ずつとなっております。

ちょっとした買い物時に便利ですので、見てみて下さいませ~

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548312602704

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398843722

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398843739