2020年5月22日 (金)

夏を先取り!ノースフェイスのサンダル【ウルトラストレイタム】

こんにちは!町田店スタッフです

季節はこれから夏。

ノースフェイスからそんな夏を先取るサンダルが入荷しました!

Kimg2054

ザ・ノースフェイス ウルトラストレイタム ¥7,800(税抜)

お色は

Kimg2051 KW(TNFブラック×TNFホワイト)

Kimg2052 GK(グリフィングレー×TNFブラック)

Kimg2053 AM(エンジェルフォールスブルー×マゼンダパープル)

の3色となっています。

使い易いデザインなのは勿論のこと、

私がこのサンダルで一番良いと思う点は「ソールの厚さ」です。

横から見ると、、、

Kimg2055 

比較のために並べた10円玉よりもさらに厚いことがおわかり頂けると思います。

この厚さが抜群のクッション性を発揮!街履きだけでなく、足元が悪いアウトドアシーンでも安定感

があり、キャンプやテント場でも使いたくなります。

さらに、色柄豊富な登山用の靴下と組み合わせれば

Kimg2056

コーディネートの幅も広がりますので、是非自分だけの一足を見つけてみましょう!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398816740