2020年6月24日 (水)

レキの新作ステッキです!

こんにちは!好日山荘町田店です。

父の日は過ぎてしまいましたが、プレゼント候補の筆頭にあった、レキのステッキをご紹介します。

全て今年の新作です!

Kimg2183

レキ  ULワンダーフロントAS(~110cm)、ULスーパーレジェンドAS(~90cm)  各¥9,500+税

ULスーパーレジェンドASは、短めで女性向けサイズとなっております。いずれも軽量アルミニウムを素材としていて、実際に持ってみても軽く感じます。

長さ調節方法は、スピードロック、いわゆるレバー形式です。

Kimg2184

調整しやすく、しかも素早く出来ます。最近では従来のスクリューロック(くるくる回すタイプ)より見かけるようになりましたね。

そして携行性重視の方はコチラが良いかも?

Kimg2185

レジェンドシリーズ マイクロ  ¥13,500+税

見ての通り、ステッキの折り畳み可能バージョンです。

ダブルストックでは良く見かけますが、ステッキタイプでは珍しいのではないでしょうか?

Kimg2187

最小状態同士で比べると、だいたい2/3くらい。カバンにとりあえず入れておけば、急な腰痛や膝の痛みに頼もしい味方になってくれそうです。

いずれもレキが得意とする、安定性バツグンな握り手(エルゴムドグリップ)を採用していますので、安心して使えますね!

気になる方は持ってみて下さい!きっと驚きますよ~

創業祭も好評開催中です~

Bnr_2006sougyousai1040x1040_3_3