2020年8月 9日 (日)

丹沢登山者必見!! ヒル下がりのジョニー、ミニサイズあります

こんにちは!好日山荘町田店です。

丹沢へ行くにはヒル対策が必要です。毎年の人気商品にヒル忌避剤の「ヒル下がりのジョニー」がありますが、この度、そのミニサイズが入荷しました!

Kimg2276 ヒル下がりのジョニ―(50ml)  ¥800+税

今まで扱っていたサイズが140mlですので、約1/3のサイズということになります。

どれくらいの小ささかというと・・・・

Kimg2273

一般的な大きさのペンを横に置いてみました。こう見ると小さいですね!持ち運びに便利そうです。

使い方は、足元(靴周辺)にかけるだけです。足元から這い上がってくるので、地面に接しやすい場所に重点的に、そして均一にかけることがコツ

良く使う方には、詰め替え用もご用意があります。

Kimg2274詰め替え用ヒル下がりのジョニー(100ml)  ¥800+税

上記ミニボトル2回分ですね。キャップ付きなので、現場で詰め替えなんていうこともし易いのではないかと。

丹沢をはじめ、ヒルが気になる地域に行く方は必見のサイズですよ~

Photo_2

スーパーマウンテン開催中!!!

メンバーズポイント10%還元です

必要な消耗品も!買い換えを検討の登山靴、ザック、テントも

全て10%ポイント還元!!

このお買い得な期間をお見逃しなく!