2020年12月19日 (土)

スタッフの休日☆子連れハイキングしてきました!

こんにちは、町田店スタッフです。

先日お休みを頂き、神奈川県立七沢森林公園でハイキングして来ました!

新しく入荷した、Peaks Maskも試してみましたよ!

201217101359948_deco

FOREST WARDROBE PEAKS MASK ¥1,800+TAX

抗菌マスクケース付き!

カラーはホワイトとブラックがございます。

登りは若干息苦しかったですが(単に運動不足ですね)

着け心地の良い、吸汗速乾性の素材のマスクです。

是非お試しくださいね♪

Img_20201216_173711_671もみじ展望台からの眺め。

寒くて空気が澄んでいたのでスカイツリーも見えましたよ!

Img_20201216_111347

ながめの丘でお昼休憩♪

豚汁とおにぎりが最高のごちそうです!

公園内は火気厳禁でしたので、

サーモスの山専ボトルに沸かしたてのお湯を入れて持って行きました。

山ですぐ温かい物が飲めるって幸せですね~

Img_20201216_173711_675

尾根のさんぽ道からながめの丘、巡礼峠を経由して沢のさんぽ道へ。

お天気が良く、まだ紅葉も残っていて、とても気持ちよかったです。

Img_20201216_173711_672

吊り橋もいくつかあって、アスレチック的で楽しかったです。

寒かったですが、久しぶりのハイキングでとっても癒されました。

みなさんもお出かけしてみて下さいね! 

神奈川県立 七沢森林公園のWEBサイトです、よかったらご覧ください。

http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/map.html

 

 

ただ今好日山荘では冬山応援フェアを実施中!

通常ポイント5%+スペシャルポイント3%還元中です。

(スペシャルポイントの有効期限は1月末までとなります)

Photo

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2 

ツイッターもやってます!

Photo_2