2021年11月17日 (水)

極暖、防水、防風 冬もへっちゃらなマムートのダウンジャケットあります

皆さまこんにちは!町田店スタッフです。

朝晩が冷え込むこの季節、冬本番を迎える前に冬支度してはいかかでしょうか?

町田店では、この下にTシャツ一枚で冬が越せてしまいそうなダウンジャケットがありますよ!

Dsc_0526

MAMMUT / Floeberg HS Thermo Hooded Jacket Men / ¥61,600

タウンユースを想定しているダウンジャケットですが、その機能を侮るなかれ。

まず、ダウンには高品質な750FPのグースダウンを使用。グースダウンは一般的なダックダウンと

比較してダウン1つ1つが大きく保温力が高いのが特徴です。

Dsc_0527(写真で伝わるでしょうか、このモコモコ感)

次に表生地には防水防風素材として有名な「Pertex SHIELD」を使用しています。水に弱いダウンを

雨や雪から守ってくれるのはもちろん。優れた耐風性によりダウンの保温性をより向上させています。

店内で試着してみましたら室内では熱すぎるくらい暖かいです。

ぜひ店頭でその暖かさ実感して下さい。

大感謝祭期間中マムートの商品をお買上げ頂くと、

メンバーズポイントも15%還元中です!

2111__5

今回ご紹介したジャケットですと

なんと

8,400ポイント還元!!

このお得な機会にお買い物されてはいかがでしょう?

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

046-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5