2022年10月19日 (水)

超あったか!室内履き専用ソックスがやってきました♪

皆さんこんにちは~!町田店スタッフです。

10月も中旬となり、まだ暑い日が来ることもありますがだんだんと

寒さを感じる季節となってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

 

例年寒い時期になると、山へ出かけられる方は夏場と比べ少なくはなりますが

逆に登山用品の中で売れだしていくのが防寒対策のウェア・グッズ類です。

なかでも靴下は贈り物などとしても人気が高く、冬場に人気が出る商品の一種なんです。

寒さって末端から感じますからね~!特に今年の冬は電気代・ガス代が高いこともあり

家の中で着込んで寒さを凌ごうという方も多いのではないでしょうか??

 

今回はノースフェイスから新しく発売された珍しい靴下をご紹介します!

 

20221013_193402

 

TNF ノースフェイス ヌプシブーティソックス

¥2,970(税込)

サイズ:S(23~25cm)M(25~27cm)

 

ご覧いただいて分かる通りとってもぶ厚い靴下です。

なのでスリッパを除きこのまま靴を履くことには向いていなさそうですが、

室内履きの靴下としては完成度が高い逸品!保温能力は見ての通り暖かく足首まで

カバーしてくれているので安心ですね。

 

20221013_193410

 

足の裏には滑り止めがついておりフローリングなどでも滑りづらくなっています。

 

この手の靴下を履くときに個人的に気になるのが”汗をかいた時”なのですが

この靴下はそこも考えています。暖房が利いた部屋に入りしばらくすると

汗をかくと思います。ですがこの靴下はアクリルとポリエステルでできているため

乾きが非常にいいのもポイント。履いたままでも快適に過ごせます。

 

冬場のご自宅はもちろんですが、冬キャンプや厳冬期の山小屋・テント泊などでも

真価を発揮しますので、この冬のお供に是非いかがでしょうか??

 

秋山応援フェアも開催中!!

 

Image0

【キャンペーンのお得なポイント】

①好日山荘メンバーズポイント10%還元

(通常ポイント5%+スペシャルポイント5%)

                                              

②厳選アイテム メンバーズポイント15%還元

(通常ポイント5%+スペシャルポイント10%)

・靴

・バックパック

・トップス

(ジャケット・雨具・防寒具・シャツ・アンダーウェア)

③人気ブランド メンバーズポイント15%還元

(通常ポイント5%+スペシャルポイント10%)

今回はこの人気の2ブランドです!

☆メレル☆

☆グレゴリー☆

このお得な機会をお見逃しなく!

ご来店お待ちしています。

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5