2020年2月23日 (日)

人気シリーズのザックに新色登場☆

皆さんこんにちは~!町田店です\(^o^)/

今回は、ザックでは大人気のグレゴリーJADE(ジェイド)に新色が登場したのでご紹介致します!

キレイなグリーンです!少し青みがかった緑・・・のような・・・

とにかく可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_0310 JADE 33L   ¥22,000+税 (ちなみに・・154cmでXS/SMを背負っています)

Img_0311 ヒップベルトにポケットが付いててすごく便利です!! (私はリップとか目薬とかガムとか色々入れます)

Img_0312 レインカバーも付いてますッ☆

↓↓↓もう一つのサイズ↓↓↓

Img_0313 28L  ¥20,000+税

気温も暖かくなってきて続々新しいザックも入荷してきて悩ましいですよね・・・)ToT(

私は、28Lってよく使うんですが使い易くてオススメです☆

『初めに購入するのは、何Lのが良いのだろう・・・』とお悩みの方も多いと思います!

ご来店された際はぜひスタッフに御相談下さい☆フィッティングを含めバッチリ解決しちゃいます!

Img_0269 2/24(月・祝)まで【会員様限定】ザックキャンペーンも開催中☆

¥8,000以上のザック購入でバーグハウスのスタッフバック3Lをプレゼントしちゃいます♪

Img_0281 先日、ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった鍋割山に行ってきました~!

うどんが好きな食べ物ランキングの上位なもので・・・(^o^)フフフフ

売り切れることも多いと聞いたので、『売り切れたら困る!急がなきゃ!』と『しんどい足辛い休みたい座りたい!』の感情がもうぐちゃぐちゃでしたが、無事に食べれました。(笑)

ぜひ、登山準備をしようかな~と考え中の方はご来店お待ちしています☆