2020年11月 1日 (日)

ブレスサーモ入荷しました!

 

こんにちは、町田店スタッフです。

寒くなってきましたね。寒い日の強い味方、ブレスサーモが入荷しましたよ!

ブレスサーモとは、体から発生する水分を吸収し発熱する快適な保温素材です。

Img_20201031_143234_2

ミズノ ブレスサーモ アンダー ラウンドネック長袖シャツ ¥2,200+TAX

こちらはかろやか薄手タイプです、程よい保温力!普段着にどうぞ!

Img_20201031_143246 ミズノ ブレスサーモ アンダー プラス ラウンドネック長袖シャツ ¥3,500+TAX

こちらは裏起毛タイプでさらに暖かいです。

嬉しい静電気抑制機能付きです!

Img_20201031_143305 ミズノ ブレスサーモ アンダーウエアEX クルーネック長袖シャツ ¥5,500+TAX

ふんわり中厚タイプ、肌面はさらっとしています。

雪山登山、スキーなどにどうぞ!

Img_20201031_143318 ミズノ ブレスサーモ アンダーウエアEXプラス クルーネック長袖シャツ ¥6,500+TAX

ふっくら厚手タイプ、やわらか裏起毛です。

こちらはブレスサーモの中でも一番暖かいタイプです。

寒地へご旅行の方や、写真を撮られる方などいかがでしょう?

全タイプ、タイツもご用意しております。

ぜひ店頭でご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

As_2 本日は1日!アクティブシニアの日です!!

60歳以上の会員様限定で5%OFF!

とってもお得なアクティブシニアデー♪お見逃しなく!!

皆さまのご来店をお待ちしております。

Koujitusansou_machida_nametag_1 インスタやってまーす!

Photo_5 ツイッターも見てね♪