2023年5月 9日 (火)

山でもさっぱり歯磨き!天然素材の歯磨きジェル!!

皆さまこんにちは!町田店スタッフです。

ゴールデンウィークも明け、さらに夏山の季節に近づいてきましたね!!

夏山の小屋泊、テント泊に必要な道具というと、色々ありすぎて紹介しきれませんが、愛用している

歯磨きジェルがあります。特に長期の縦走とかになると尚更口の中はさっぱりしたい!という欲求が

あります(笑)

今回はその私が愛用している歯磨きジェルが入荷してくれました~

Cid_187f598b65e754006211

オーラルピース クリーン&モイスチュア

¥1,320

味は三種類。サッパリ感の強い「ミント」。フルーティーな「オレンジ」。独特な風味の「ウメ

の3種類になります。

使用されている成分は全て、植物由来、オーガニック成分のみを使用し化学成分無配合なので、人体と自然にとっても優しいジェルです!!

日本発、乳酸菌バイオテクノロジーより生まれた、有効成分「ネオナイシン-e®」が口腔内の有害な菌を殺菌してくれます。

オーラルピース クリーン&モイスチュアの詳しい成分が気になる方はこちらのURLから!!

↓↓

https://oralpeace.com/lineup

歯磨き後の残ったジェルは飲みこんでしまうのが一番いいですかね。最初は抵抗感があるかもしれませんが、人体に無害でしかも口腔内がサッパリ殺菌されるのには代えがたいです!!

スタッフが自信を持ってオススメするので、これからの泊まりの登山の際はぜひご使用下さい!!

皆さまのご来店お待ちしております!!

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5

コメント