2024年5月21日 (火)

ノースフェイスの夏向け登山パンツの紹介です!

みなさん、こんにちは!町田店スタッフです!

5月も下旬になり暑さも本格的になってきました。

暑さによる登山中の発汗量が多く、ズボンの中が蒸れたりして困っていたりはしませんか?

そんなお悩みを解決してくれるノースフェイスの夏向け登山パンツをご紹介します。

Dsc_2526

Verb Light Pant ¥14,300(税込)

Dsc_2524

Dsc_2529

こちらのズボンはノースフェイスの夏向け登山パンツの定番となっているものです。

アルパインライトパンツと比べて、薄く通気性が良くなっており、夏でも汗によるべたつきを軽減してくれますよ。

また、生地が薄いにも関わらず、アルパインライトパンツと同じくらい伸縮性が高くなっております。

さらに、腰周りはゆとりがあり、足元は細身のシルエットになっているため、行動中の動きを制限せずに快適な登山をすることができますよ!

生地には撥水加工が施されており、多少の雨は弾きます!

試着してみた感想は腰周りが大きい私でも多少のゆとりがあり、激しいアクティビティにも対応できると思いました。

夏は南アルプス全山縦走をする予定なので、その際はこれを着用していこうと思ってます。

ぜひ、夏の登山で着用してみてはいかがでしょうか?

店頭でのお試しをすることもできますよ。

町田店でお待ちしております!

好日山荘 町田店

042-739-7017 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

”X”(旧ツイッター)も見てね♪

Photo_5