2024年6月20日 (木)

軽量かつ大容量!レディースザック入荷しました!

みなさんこんにちは!町田店スタッフです!

軽量ながら大容量で耐重量も優れたレディースザックが入荷しましたのでご紹介します!

GREGORY / MAVEN55   ¥40,700(税込)

Thumbnail_image4

こちらは、容量が55L, 最大積載重量が22.7kgというスペックながら、重量は約1.5kgと軽量なザックになっております!

メンズモデルを除いたグレゴリーのザックの中で50~60Lの中では最軽量!!

軽い分背負い心地が心配でしたが、自分の身体と一体になる感覚が流石グレゴリーという感じです!

体を動かしてもザックがピッタリとくっついていました!

背面はメッシュ生地になっており通気性も十分。

Thumbnail_image5


さらにレインカバー付属、サイドポケットからのボトルアクセス可能、大きなサイドジッパーで雨蓋を開けなくても荷物が取り出せると、嬉しい機能も盛りだくさんです!

Thumbnail_image6

Thumbnail_image7

ULとまではいかないかもしれませんが、背負い心地の良さを残したまま軽量化をするにはピッタリのザックでしょう

カラー展開は画像のスペクトラムブルー1色のみ。背面サイズはXS/SM, SM/MDの2種類です!

この夏にテント泊や長期縦走をしたいという方はぜひ試してみて下さい!!

ご来店お待ちしております♪

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

X(旧ツイッター)も見てね♪

Photo_5