2019年7月 1日 (月)

町田店の人気商品発表!!

こんにちは!好日山荘町田店です。

只今好日山荘では、創業祭でメンバーズカードポイントを10%ポイント還元しています。

お買い得な今、町田店では何が人気なのか、今注目のアイテムをご紹介いたします!!

スペースに限りが有るので2種類をピックアップ。早速ですがコチラから

Kimg0974 レキ ブラックシリーズ・マイクロバリオカーボン  ¥25,000+税

三段折り畳み式のストック。カーボンを使用していて軽い上、新ロッキングシステムで長さ調節がし易い事がウリです。本当に軽いんですよ、コレ。

しかし買って行かれた方々に伺った所、理由はそんな事ではありませんでした。

格好良い。その一言に尽きます!!

全部ブラックな事が影響していると思われますが、確かに格好良い!登る人の気持ちが上向くこと間違い無しなアイテムでしょう。それでいて疲れにくくサポートするのだから、良い事尽くめではないでしょうか。

もう一つの人気商品はコチラ

Kimg0731 ファイントラック エバーブレス トレイルグローブ  ¥5,600+税

梅雨時期ですから、雨避けアイテムが人気です。その中で、ストレッチ素材の防水グローブはなかなか無いということで特に人気なのです!手首がピッタリするので、中へ垂れてくる心配も少ない。良く考えられたアイテムですので、高い人気も納得です。

創業祭はまだ続きます。お見逃し、買い逃しの無いようにご注意下さいませ!