2019年9月22日 (日)

人気アイテムがお得に!?

皆さんこんにちは!

すっかり秋らしい気温と言うか・・・朝晩は少し肌寒さも感じるような気候になって来ましたね(^o^)

紅葉ハイキングなどもこれから始まると思いますが、夏山と違い、低山でも汗冷えが心配な季節です!!

今、好日山荘で行われている企画で好評なコチラ!!!!!!

Img03_02 バーグハウスのメリノウールがなんと期間限定で10%OFF!!!!!

ウールってとってもいいんですけど・・少々お高いですよね・・(+_+)

Img_5719

薄さも、150/200/250と3種類ありますし、クルーネックとジップネックとあります★

私は、夏でもウールを愛用しています\(^o^)/

この機会にぜひ、ウールを購入し快適な秋山登山のお供にしましょう!!!

他にも増税前のお得な山道具おとな買いセールも開催中♪

Bnr_swcpp1_1060_360_2

お店でお待ちしています♪