2019年9月25日 (水)

山道具おとな買い!!!増税前のお得な企画★

皆さんこんにちは!町田店です♪

もう、9月も残り僅か・・・・

と言う事は!?

【消費税増税!!!】

今世間でも、増税前の駆け込み!!!!!的なセールがたくさんありますが、もちろん好日山荘でも行われています★

190920otobagai600x600

対象商品を1点からでもOFFになっちゃいます\(^o^)/

靴やザックだったらほぼ¥10.000を超えますので、300円OFFは確実ですよ~★

更に靴とザックをセットなんて購入して¥20.000超えると・・・・1000円OFF!!!!!

かなりラッキーです(^o^)♪

テレビでも増税増税増税としつこいですが・・・(笑)

ほんとにギアを今購入しようかどうしようか迷っている方はぜひ、9/30までに好日山荘へお越しください♪

他にもお得なセール開催中です★

Img04_02

Img03_02

お待ちしていますm(._.)m