2020年4月 6日 (月)

クール!ミレーONEGAストレッチパンツ

人気のミレーからかっこいいパンツが入荷しました!

山歩き、クライミングなどいろいろな用途に使えて、目立つ!(笑)

定番の登山パンツではおもしろくないなぁ、って方に最適です。

 

ONEGA ストレッチパンツ ¥13.000+税

Img_4251

軽量ながら耐摩耗性に優れた高い通気性のあるドライナミックナイロンを使用。

Img_4253

快適な運動性を実現する股下クロッチガゼット仕様で段差のある場所でも足上げ楽々です。

Img_4255

ウエストは動き易いゴム仕様、ベルトループもあるので多少のサイズ調整も可能です。

Img_4254

軽くて薄いけどちゃんとジッパー付きのポケットもあり便利です。

Img_4258

あまり目立ちたくない方は他カラーもありますのでご安心を。。

ご要望の多い3/4丈パンツとショートパンツもあります!

Img_4257

WANAKA ストレッチ 3/4パンツ ¥8.900+税

Img_4256_2

WANAKA ストレッチ ショート ¥7.900+税

汗ばむ日も少しづつ増えてきました。

パンツも軽快なものを選びたいですね。