2020年9月 9日 (水)

【再入荷】木製折りたたみ箸が入荷しました

街でもアウトドアでも使いやすい、折りたたみが出来る箸が入荷しました!

DUG WOOD STICK   ダグ ウッドスティック

20200908_173209

¥1,800+tax

20200908_1818191

料理をつまみやすい木製の折り畳み式箸です。

ねじ込みの穴が真ん中にあり、畳みこむと110mm、使用時は215mmの大きさに変わります。

アウトドア用の箸に求められるコンパクトさ、使いやすさを両立しており、

普段のお弁当の箸などにもオススメです!

市販のお箸コーナーではなかなか見ないんですよね~

20200908_174412

専用の収納袋も付いており、無くす心配はありません。

最近では山小屋での食事の衛生面を気にしてカトラリー類も持参する方もいますし、

なにより割り箸を使用するよりエコですよね!

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみて下さい!

好日山荘では9/23までアクティブシニア月間も開催中!

ラッピングサービスも無料となってますので、贈り物にいかがでしょうか?

Top_01_2

皆さまのご来店をお待ちしております。

Koujitusansou_machida_nametag_1 インスタやってまーす!

Photo_5 ツイッターも見てね♪