2020年10月27日 (火)

待望の第二弾!ミレーの新作マスク、入荷です。

フランスのアウトドアブランドであるミレーから

フィット感が高い、日本製の抗菌防臭効果付き立体マスク

世界的アルピニストの野口健氏とのコラボレーションモデルの第二弾が発売されました!

MILLET WHOLE GARMENT MASK

ミレー ホールガーメントマスク

20201026_185442

¥1,980+tax

今年の夏に発売されたデルタマスクは吸汗・速乾性を売りに発売され、

大変多くの御好評を頂き、即日完売!

メーカーも増産をして、オンラインストアでの抽選販売を行っても大変な人気でした。

この第二弾モデルは前回の春・夏向けのものから少しアレンジを加え、

フィット感を重視するモデルになりました。

20201026_185456

外側の生地には抗菌・消臭デオドラント加工がなされています。

内側の生地にはコラックスというアクリル系繊維の生地と綿の生地を採用し、

吸水・速乾性はそのままに肌触りが良くなりました。

耳かけの部分には伸びが良いナイロンが多く使われ、長時間かけ続けても

耳が痛くなりにくい工夫がなされています。

人気が予想されるため、おひとり様一点限りとさせて頂きます。

また、お電話でのお取り置きにつきましてもご遠慮させて頂きます。

ご購入後のサイズ交換・返品につきましても

お断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください

数に限りがございますので、お早めのご来店をお待ちしております。

Koujitusansou_machida_nametag_1 インスタやってまーす!

Photo_5 ツイッターも見てね♪