2020年12月14日 (月)

保温力がUPするインナーシーツはいかがですか?

紅葉していた木々も葉を落として年の瀬を感じるようになってきました。

山では本格的な冬山シーズンに突入し、より一層寒さを感じます。

 

コロナ禍が影響して今年は小屋泊まりではなくテント泊志向の方が多かったり、

小屋泊まりでも場所によっては、インナーシーツの持参をお願いする

小屋も多く見受けられました。

雪山登山や年末年始登山に向けての準備だったりと

まだまだ何かと利用する機会も多いかと思います。

 

今回ご紹介するのは、お持ちのシュラフや貸し出しの布団の

保温力をアップできる優れもののインナーシーツです。

 

シートゥサミット サーモライト リアクター

SEA TO SUMMIT THERMOLITE REACTOR

 

20201206_131010

 

¥5,500+tax

重量:約258g

大きさ:210cm×90cm

最大追加温度:8℃

 

サーモライト®というのはインビスタ社が開発した中空のポリエステル繊維のことで、

”軽くて暖かい”という万能性を有した素材です。この特性を最大限に活かすことで、

わずか258gにもかかわらず保温性能を約8℃アップさせることができる

というのが本製品の強みなのです。

 

20201206_130000

 

また生地自体が柔らかいので寝返りをうってもつっぱったりしにくいというのも良い点!

通気性にも優れているので快適に寝ることができます。

 

夏場であれば単体での使用も出来るので、シーズンを通して出番があるでしょう。

また現在開催中の冬山応援フェアでポイントも8%還元とお買い得ですのでお見逃しなく!

寒さを気にせず、快適な冬期シーズンをお過ごしください!

 

ご来店お待ちしております!

20208

▼商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

046-739-7017

 

↓↓↓↓インスタやってます↓↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1

ツイッターも見てね♪

Photo_2