2021年12月 5日 (日)

金のほりにし入荷しました!!

こんにちは、町田店スタッフです。

アウトドアスパイスほりにしより、金のほりにしが入荷しました!

Dsc_0574

金のほりにしプレミアム ¥1,590(税込)

希少価値が高く、香りの良い「白トリュフソルト」を配合。

Horizon_0001_burst20211201132130933

冬しか収穫する事ができないため希少価値が高く、

香りの良い「白トリュフソルト」を配合しており

料理に一振りするだけで高級感ある香りと風味が広がります。

卵や野菜との相性が良く、卵料理やサラダに少量ふりかけるだけで料理のアクセントになり、

いつもとはひと味違うリッチな気分を味わえます。

もちろん「ほりにし」の万能さはそのままなので、

肉や魚介類の料理にもマッチします。

ただ、白トリュフは加熱すると風味も味も薄くなってしまうため、

肉や魚介類の加熱料理には調理した後の仕上げとして使う事をオススメします。

また、クリーム系のパスタやチーズとの相性もよく、

まろやかで濃厚な味わいに白トリュフソルトが加わる事で、

香りが引き立ち風味豊かなテイストに変身します。

アウトドアではもちろんですが、普段のお料理にもいかがでしょう?

数量限定で販売中ですので、お早めにどうぞ!

 

ただいま冬山応援フェア開催中!!

2112__10

 

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

046-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5