2022年5月 6日 (金)

お散歩にも快適アンダーウエアです!

こんにちは、町田店スタッフです。

昨日子供と一緒に町田から古淵まで1時間くらい散歩をしてきました。

お天気が良く気温も24℃くらいまであがる予報でしたので

山用のアンダーウエアと速乾性のTシャツを着て出かけました。

お散歩の後、冷房の効いたショッピングセンターに入っても汗冷え知らず。

ご褒美のアイスクリームを食べて帰って来ました!

自宅から古淵の駅までおよそ3kmくらいでしたが、丁度良い運動量で気持ち良かったです♪

境川沿いをあるく遊歩道もありますので、お近くの方ぜひ歩いてみてください!

 

今回使用したアンダーウエアは、こちら。

Dsc_1081

ファイントラック ドライレイヤークール ブラタンクトップ ¥7,150(税込)

汗が抜けるブラパッド&アンダーゴムで汗の蒸れやひんやり感、ベタ付きを抑えます。

左右のバストを一体型パッドで包む、ノンゆれパッドを採用。

バストをしめつけることなく、揺れを防ぎます。

極薄手の生地で背中も軽やか、クールメッシュなので暑い日も涼しい着心地です。

山はもちろん、近場でのお散歩にもぜひお試し下さい♪

 

今なら好日山荘メンバーズポイント10%還元中です!

2204__2

 

好日山荘メンバーズポイント10%還元に加えて、

Tシャツ、カットソー、シャツ、ボトムスをよりどり2点以上購入で1,000円OFFです!

山の準備はぜひ好日山荘で♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

遠方で受け取りに行けない方や、諸事情で店舗に行けない方などは

代引きサービスも承っております!

 

Photo_2

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターもやってます!

Photo_2