2022年11月 7日 (月)

紅葉ハイキングにおすすめのデイパックをご紹介!

みなさんこんにちは~!町田店スタッフです。

秋が深まり、低山でも紅葉シーズンとなってきましたが、

皆さんは山を楽しんでますか~??

 

20221029_081130

Dscf3669

 

先日私も山梨県の乾徳山に行って来ましたが、下の方は紅葉真っ盛りといった様子で、

他の登山客も日帰り登山を楽しんでいました!ススキと富士山の共演も見事でした♪

(上の方はさすがにもう枯葉になっていましたが…。)

 

さて、この時期の登山だと立ち止まった際に寒いので必ず防寒着を持ち歩くわけですが、

温かいご飯を食べるためのサーモスの水筒やらクッカーセットやらと

ついつい荷物がかさばりがちです。夏場だと20L程度でも足りるのですが、

春・秋の日帰り登山だとどうしても荷物がきちきちになるんですよね^^;

車移動であれば車内に荷物を置いておけますが、公共交通機関での移動だと

帰りに温泉に入るなら温泉セットや着替えもいるのでかさ張っちゃうんです...。

 

そんなときはこんなバックはいかがでしょうか??

 

20221106_105032

 

ノースフェイス テルス25

¥18,150(税込)

 

日帰りハイキングや普段使いのバックとして利用しやすいデイパックです。

25Lとやや大きめな作りに見えますが、サイドのベルトを使って絞れば小さくも出来ます。

デイパックといえど、なかなか凝ったつくりをしているのも特徴的です。

 

20221106_105608

 

背面は通気性が良いようにメッシュが背中の中央部に来るように設置されており

夏場や運動時など汗をかくシーンでも蒸れが逃げやすくなっています。

 

20221106_105634

 

荷重を支える事は出来ませんが、ヒップベルトがついており

引っ掛かりを取れば外すことも可能!普段使いもしやすくカスタマイズできます。

 

20221106_105530

 

デイパックでは珍しいザックカバー標準装備!

必須装備ですが別途に買うのが意外と忘れがちですよね。

 

20221106_112610

20221106_112615

20221106_112622

 

見た目もシンプルで使いやすいバックなので、通勤・通学にもオススメです。

しかも大感謝祭期間中ならノースフェイス製品が15%のポイント還元と超お買い得!

この機会にぜひお試し下さい!!^^

11/3より好日山荘では大感謝祭を開催しています!!(期間 11/3~11/20)

 

2ffe1e08087449259ebe1bede79fcab1

 

お客さまへ日頃の感謝を込めてメンバーズポイント10%還元のセールです♪

これからのシーズンにオススメのダウンジャケットや雪山登山の道具など

お買い得に購入されるチャンスですよ!!

 

さらに!限定ブランドはポイントが15%還元で超お買い得なんです☆

ザ・ノースフェイス、ゴールドウィン、ミレー、マムート、フォックスファイヤー

キャラバン(シューズのみ)、サロモン、以上が対象ブランドです。

皆さまのご来店心よりお待ちしています!

 

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5