2020年7月15日 (水)

テーピング講座、まだ空きあります

こんにちは!好日山荘町田店です。

毎回大好評のGONTEXテーピング講座、まだ空きあります!

2017_08_18_6_39_07__stk0040

今回のテーマは「登山やウォーキングに有効なテーピング方法(膝・足裏・その他)」です。

ケガをしないように予防をしたい!いざという時には自分でテーピングを貼れるようになりたい!

そんな風に感じた事があるのなら、きっとご満足いただけると思います!

会場 好日山荘町田店 店内 
開催日時

2020年07月17日(金)  14:00~15:30

定員 6名
受講料 無料(※別途 教材費1600円+税)
持ち物 筆記用具、ショートパンツ(太腿上部までテーピング可能なもの)
GONTEX 山下り専用膝貼足&足裏貼足(計1600円+税 店頭でお求めいただけます)
講師

メーカー 担当者

 

当日はテープを貼りやすいように太ももまでめくれる短パン等でお越し下さい(到着後着替えて頂いても結構です)。

最初に書いたように、若干席に空があるので、時間が合う方は是非ご参加くださいませ!

<登山学校講座に於ける感染拡大防止対策について>
机上講座・実技講座の開催に於きましては、以下の対策を実施いたします。ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

<机上講座>
・ご参加に際しては、マスクの着用をお願い致します。
・参加前の手洗いまたは手指のアルコール消毒をお願い致します。
・受付で体調確認をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。
・会場は教室形式のレイアウトとして、隣どうしの座席間隔は1.5m以上空け、 定員は上記の座席間隔で確保できる人数を上限としております。
・講師はフェイスシールドまたはマスクを着用させていただきます。
・座席、備品は講座開催前後に消毒しております。

好日山荘登山学校の新型コロナウイルス感染症対策についての詳細はこちらをご覧ください。