2024年3月 8日 (金)

Marmotから新しいウェアが届きました!


3月になり暖かくなってきました!

...とはいうもののまだまだ寒い日、暖かい日、天気が安定しませんね。

そんな時にオシャレに簡単に着こなせる新作ジャケットを紹介したいと思います!

Img_5826

Marmot から

Chimera Amalgam Jaket

¥17,600

Marmot独自の防水性と通気性、どちらの性質も兼ね合わせた「Chimera(キメラ)」素材が使われています!

Img_5827

着てみると、軽くてとても動きやすいです!

フードもドローコードで調節可能です!

胸ポケットにはiPhon12のサイズは収まりました。

Img_5830

筆者は身長170cmで、Mサイズを着てみました!

下にトレーナーを1枚着ていましたがそれでも余裕を持って着ることができます!

Img_5831

カラーバリエーションも豊富で可愛らしいデザインも特徴です!

上から

オリーブグリーン×マスタード

ブラック

マスタード×ブラック

Img_5833_2

防水性、通気性だけでなく、防風性も備えられています。

風も防いでくれるので春先には嬉しいですね!

カラーバリエーションも黄色やグリーンが使われていてオシャレに着こなせそうです!

ぜひ店頭でお試し下さい!

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

”X”(旧ツイッター)も見てね♪

Photo_5