2019年12月20日 (金)

ヴィブラム ポータブルパフォーマンスソール入荷しました!

タイトルからなんだ?と疑問に思われた方も多いと思います。

あの世界中の登山家から信頼を集める有名なヴィブラムソールが最先端のウェットアイステクノロジーを使用した携行できる滑らないソールを開発しました!

普段履いている靴に取り付けるだけで雪道や凍った路面も安心して歩くことができます!

Img_3285

Img_3286

スニーカーやアウトドアシューズにも着用できるフルカバータイプです。

前後4か所はダブルフック仕様なので靴のサイズに合わせてフィッティングが可能です。

Img_3287

折りたためて収納できるので携行にも便利です。

サイズはS~XLまで

9800円+税

今まで雪道や凍った路面を歩くのがとても不安だった方や思うように歩けなくてイライラした方、ぜひお試しください!