2024年1月27日 (土)

マムート新作の帽子が入荷しました!

こんにちは!町田店スタッフです!

最近はかなり寒い日が続き、暖かい春が待ち遠しいですね。

そんな春を待ちわびる気持ちに応えてか、昨日マムートの春の新作の帽子が4種類入荷しました!

Thumbnail_image0

Thumbnail_image1

①Baseball Cap Mammut  ¥4950-

Thumbnail_image5

春を感じさせる可愛らしいピンクグリーンの2色展開です!

ベースボールキャップという名の通り、生地はしっかりしていて、つばが深く、太陽を避けながらのアクティビティにピッタリです!

②Lhasa Cap  ¥6050-

Thumbnail_image4

こちらはブリックレッドの1カラーです。シンプルなデザインで使いやすそうです。

ベースボールキャップよりも生地がしっかりしていました。タウンユースからハイキングまで幅広くお使い頂けます!

③Crag Cap Logo  ¥5280-

Thumbnail_image3

こちらはグリーンの1カラーです。

ロゴ+マンモスのワンポイントが良いですね!メッシュの範囲が広く、通気性に優れ、トレッキング、ハイキングにピッタリです!

④Aenergy Mesh Cap  ¥6600-

Thumbnail_image2

こちらはモデルチェンジではなく、完全新作です!ブルーブラックの2カラー。

Crag Cap Logoよりもさらにメッシュの部分が増え、しなやかで軽量になっています。サンバイザーでは心もとないけど、帽子は嫌だな、なんていう方にオススメです!

以上、マムートの新作帽子4種でした!これからまだまだ入荷すると思いますので、またご紹介致します!

ご来店お待ちしております♪

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

”X”(旧ツイッター)も見てね♪

Photo_5