2024年7月29日 (月)

~山から海まで~ ノースのサンダルで夏を遊びつくせ!!

皆さんこんにちは!町田店スタッフです!!

7月も終わりに近づき夏休みシーズンが近づいてきましたね!

私も夏休みっぽいことがしたいと思い、ついこの間友人と河原でバーベキューをしてきました!

Img_5431

夏休みはアウトドアフィールドに繰り出す方が多いと思いますが、

その際、皆さんはどのような靴を履かれていますか?

ランニングシューズやスニーカーなど人それぞれだと思うのですが、

私はほとんどのアウトドアシーンでサンダルを履くサンダル信者です。

今回はそんなサンダル信者の私が夏のアウトドアシーンにおすすめしたいサンダルをご紹介します!


Kimg20240728_184222631

THE NORTH FACE Ultra Stratum PRO Ⅱ ¥16,500(税込)→30%オフ ¥11,550(税込)

自宅からアウトドアフィールドへの長時間のアプローチでも、快適に履き続けられるノースフェイスのストラップサンダルです。

このサンダルのおすすめポイントはずばり3つ!

①濡れた場所でもしっかりグリップしてくれるビブラムソール!

Kimg20240728_184250436

夏はやはり涼しい川辺や海に多く行きますよね、また、街中でも急な夕立でアスファルトが濡れたりと

水で濡れた路面を歩くシーンが予想されます。そんな時でも濡れた路面に強いビブラムソールを使用しているため安心してお使いいただけます!

②長時間歩行でも安心、アキレス腱の保護パッド

Kimg20240728_184415744

Kimg20240728_184345734

ご自宅から山の登山口までのアプローチや旅行など距離を歩く際、

アキレス腱の部分がストラップに擦れて痛くなることが多々あります。

そんなストラップサンダル特有の悩みを解決してくれるのがこの保護パッドです。

よく擦れる場所に付いており、長距離でもケガすることなく歩くことができます。

③ストレスフリーな着脱が可能

ある程度ストラップの長さを調節していれば、中央のメインストラップに付いているバックルを外したり、止めることで一瞬で着脱が可能です!

Kimg20240728_184403547

↓↓↓

Kimg20240728_184353822


また、上記の3つ以外にも履く人の足のことを考えて作られた機能が多く搭載されています!

さらに、テント泊をする方はテント場で使用すると、

登山靴よりも着脱が可能なため快適にすごせますよ!

この夏はノースフェイスのUltra Stratum PROで快適にアウトドアシーンを遊び尽くしましょう!

Img_5432


20240723_odekake2nd_1080_2

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

X(旧ツイッター)も見てね♪

Photo_5