2018年8月 7日 (火)

「無料 登山講習会」のお知らせ!

=====================================
山での食事やカフェタイムは最高のひととき!クッカーの選び方を学びましょう!
=====================================


Kimg5005


皆さん、こんにちは!


調布パルコ店では、月1~2回の無料講習会を行っています!
「無料」で「自由」に参加戴ける、スタッフによるワンポイント講習会です!


各回30分~小一時間で、手ブラでもご参加戴けます!
事前に参加予定が分かる場合はお電話を戴けると有難いですが、当日の飛入り参加も大歓迎です。


第四回は「クッカーの選び方」について!


クッカーとは調理具の事!
今回は、アウトドア用の調理具の中でも最も使い易くメジャーな、ガス器具についてです。


「ガスバーナー(コンロ)/コッヘル(ナベ)/燃料」の3点について、登山のスタイル・季節・やりたい事などに応じた選び方を詳しくご説明します。


具体的な根拠を示しながら分かり易く解説しますので、これから購入を考えている方は勿論、既にお持ちの道具の特性が知りたい方や、使い分けを考えている方にも役立つ内容です!


山料理が得意なスタッフもいますので、ご希望の方は講習後に是非話しを聞いてみて下さいね!


【日時】
08月22日 (水) 16:00~16:30。
(質疑応答を含め、17:00位まで延びる可能性有り。)

【費用】
無料。

【予約】
不要ですが、事前に参加予定が分かる場合はご一報戴けると幸甚です!
調布パルコ店(042-426-8055)までお願い致します!
飛び込み参加もOKです!

【持物】
特にありません!
メモを取られる方は筆記具をお持ち下さい。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております!