2019年4月13日 (土)

キャラバンから65周年のリミテッドカラーが発売!

皆さん、こんにちは^^
調布パルコ店では春物新作商品を続々入荷中!!

今回は靴のご紹介です!
『キャラバン C1_02S』
¥15,500- +税

Dsc06952600x424

キャラバンのC102Sは登山入門者も使いやすいように設計され、とても歩き易いです。履き口まわりに柔らかな生地とクッション材で、足首のを優しく支えてくれます。

登山靴の靴紐は初めてだと結びにくかったりします。
でも、こちらは慣れない方でも結びやすいです、さすが日本が誇る登山靴キャラバン!

Go_002600x426

指先まわりはゆとりを持たせ、つま先部分にはTPU樹脂カップを採用し、指先をしっかりと保護。着地時の衝撃を吸収するインソールクッションシステムなどで歩行性能を高め、低山はもちろん、富士登山、尾瀬や屋久島でのトレッキングにも最適です!
この他にも調布パルコ店では多くの登山靴を取り揃えておりますので、是非試しに来てください^^


65


さらに、ただいまキャラバン65周年を記念したキャンペーンを実施中!
65周年を記念したリミテッドカラーが発売されました。さらにこのモデルを購入して頂いた方限定の傷害保険もプレゼント!
詳細はキャラバンの公式ホームページをご覧ください!

他にもまだまだたくさんの登山靴を御用意しております。
ご興味のある方は是非当店にご来店ください。
皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております!^^