2020年8月23日 (日)

『おうちどあ』してみませんか?

こんにちは、調布パルコ店です。

暑い日が続きますね。ここまで暑いとなかなか外に出るのも疲れるという方にはオススメのアウトドアがあります。

それは、登山やキャンプで使う道具でお庭などでご飯を作る事です。

20200822_211728 簡単にフリーズドライで済ますのも良いですし、フライパンやお鍋などを持って行き、軽い料理を作るのも楽しいものですよ。

登山用のバーナーなどは、非常に高火力ですので、あっという間にお湯が湧いたり、焼けたりします。

外で食べるご飯は格別です。

みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか?

また、現在好日山荘では『おうちどあ投稿キャンペーン』を開催中です。

山の感動共有サービス「YamaPos」。
楽しむ気持ちがあればどこでもハッピー!
自宅に居ながらアウトドア、『おうちどあ投稿キャンペーン』を毎月開催しております!

今月のテーマはおうちde夏にたべたいアウトドア飯

ひんやり夏のデザート、スキレットで激辛石焼ビビンバ、夏野菜がたくさんのBBQ、スパイスから作る本気カレー等夏に食べたいアウトドア飯を大募集!!

投稿期間2020年8月1日(土)~8月31日(月)

投稿方法

マイページログイン後、「YamaPos」投稿ページより「OUTiDOOR」を選択し、
キーワードに 8月 を入れ、コメント入力した後、画像をアップロードし、投稿してください。

  • ※山名は、空欄でOK
  • ※キーワードの#は自動でつきますので 8月 のみ入力してください。
審査方法
写真・文章構成・アイデア・創意工夫などを総合的に審査し、優秀な投稿を選出します
表彰発表方法
好日山荘 公式facebookでのライブ配信、および投稿にて9月中旬ごろ発表を予定しています。
※スケジュールは変更する可能性がございます。
賞品はマイページにご登録のメールアドレスにご連絡の上、ご登録住所に発送いたします。
宛先不明や長期不在で荷物を受け取られなかった場合はご辞退の意思と判断させていただきます。
予めご了承の上、投稿キャンペーンへご応募ください。

また、当店では調理関係の商品も多数ご用意がありますので、ご興味のある方は是非当店までご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。