2020年9月19日 (土)

等々力渓谷に行ってきました。

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

私は昨日、世田谷にある等々力渓谷に行ってきました。

23区の中にこんな大自然があるなんてという驚きと、まだまだ暑いこの時期に涼しい場所だなと感じました。

20200918_105534 道は全て歩き易く、駅から近くに入口があり、ぶらっと思いつきでいけちゃうお手軽なハイキングコースだと思います。

20200918_105816 まだまだ緑が多く、気持ちのよいマイナスイオンを浴びる事が出来ました。

20200918_105321 ずっと川沿いを歩くのでまだまだ暑いこの時期、近くで自然を感じたい方は是非一度行ってみてください。