2020年10月10日 (土)

ザ コーチジャケット入荷しました!

みなさん、こんにちは!(*๓´╰╯`๓)♡

人気のジャケット入荷致しました!

Cid_175077ce21a3c2bb15d2

ザ コーチジャケット ¥14,000+税

THE NORTH FACE定番のコーチジャケット。撥水加工を施した70デニールのナイロンオックス生地は、適度な厚みと光沢が特徴です。裏地はすべりがよくなめらかな肌触りのタフタ生地。フロントのドットボタンは、開衿で着用しても襟の形が美しい位置に配置。裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能です。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

サイドポケットはハンドウォーマー仕様なので寒い日も暖かい!

左肩のワッペンの刺繍ロゴはファンにはたまりません!

是非店頭へ見に来てください!(´。✪ω✪。`)

また、現在好日山荘では秋山応援フェアを開催しております。

是非お得な今、ご来店ください。

Photo_8