2021年7月18日 (日)

プレミアムインソールで快適なシューズライフを!

皆さん、こんにちは!

ただ今好日山荘では夏山応援10%ポイント還元を開催中です!

※通常ポイント5%+スペシャルポイント5%(有効期限2021年9月30日)

※クリアランス、アウトレット品対象外

Photo_2

さらに週替わりで変わるスペシャルな企画も同時開催中です!

Photo

第一弾として、7月16日(金)~7月25日(日)の間は、

①Tシャツよりどり2点お買上げでそれぞれ10%OFF!!※クリアランス、アウトレット品対象外

②登山靴+インソールお買上げで1000円OFF!!

Cid_17ab73190364f6ebf643

☆スーパーフィート☆ ¥5,720 (税込)

元々のインソールしか使っていない、あんまり興味ないという方、特にスーパーフィート(インソール)はオススメです!

スーパーフィートは歩行時あるいはランニング時にニュートラルポジションを確保して足を正しく機能させ、さらに人間の持つカカトの衝撃吸収能力を十分に発揮する様に設計されたプレミアムインソールです。これによって足骨格を整えてあなたの足腰へのストレスを軽減し、故障の発生を予防します。

足裏には①カカト②小指の付け根③親指の付け根の3点で構成されたアーチがあります。これら3点アーチと呼ばれ、足の運動に必要なバネの役割をしています。スーパーフィートはアーチを直接圧迫せず、カカト部の頑丈なヒールカップによって、この3点アーチを維持しています。

足の故障を予防する為にも足にもともと備わっている衝撃吸収能力を十分に発揮させることが大切です。スーパーフィートはカカトの脂肪を正しい形状にし、自らの持つクッション機能を発揮させ、連続的な衝撃や長時間の運動にも足にストレスを与えません。足に特に問題がない方も是非試してみて下さい。即効性よりも長く使用することで、障害を予防し骨格をいい状態の保つことがスーパーフィートの役割です!

今なら靴とインソールをセットでお買上げで1000円OFFになります!

インソールでこのお値段はちょっと高い...と感じられるかもしれませんが、靴は他のアイテムに比べほぼ毎日使用すると思います。足裏から健康の為にもプレミアムインソールへ変えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!