2021年7月21日 (水)

アンダーウェアーの大切さ(^○^)

皆様こんにちは、調布パルコ店からです。

今回ご紹介しますのは、アンダーウェアーです。

皆さんは、アンダーウェアーって着用していますか?

暑くて着たくない((+_+))

Tシャツ1枚だけの方が涼しい(>_<)

っと思っている方もいるのではないでしょうか!!

実は!!

アンダーウェアーを着用した方がとっても快適で大事なんです(;O;)

その理由は・・・

①被服内の温度変化から体を守る。

夏でも冷房が効いている為、野外で汗をかいた後室内に入った時の

急激な温度変化から体を守る為に必要。

②体を清潔に保つ。

汗や皮膚汚れなどを吸収して体を清潔にします。

③アウターの汚れを少なくする。

肌に直接シャツやブラウスなどが触れないため、

汗や皮膚などで汚れる事を防いでくれます。

アンダーウェアーを着用するだけで、体への負担を軽減してくれる役割をしてくれます。

もちろん、日常生活・仕事・トレッキング・アウトドアフィールドの

様々な目的に対応したアンダーウェアーを店内で取り揃えています。

詳しくはスタッフまでご相談して下さいね(^○^)

Image1_2

Image0_5

Image0_3


男性用・女性用アンダーそれぞれご用意しております(*^。^*)

Photo_2_2