2021年9月 1日 (水)

装備の点検・買い替えキャンペーン&ローリングストックが本日まで!

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

現在行っています装備の点検・買い替えキャンペーン本日までとなっております。Main

登山の道具は丈夫で長持ちしますが、それでもいつかは錆びたり、傷がついたりして能力が低下していきます。そんな時はメンテナンス道具で綺麗にしてあげたり、最新の道具に買い変えるなどをして安心登山に備えましょう。

能力が不十分であったり、道具が錆びついていたりするとどうしてもいざ使う時に不安になるかと思います。そんな時は是非当店に道具を持ってきてください。

Pic2108_12

また、ローリングストックご存知ですか?

普段から少し多めに食材を買っておき、使った分だけ新しく買い足していくことです。
常に一定量の食料を家に備蓄しておく備蓄方法を「ローリングストック」と言います。
普段から登山やアウトドア、もちろん日常でも食べたり使ったりして
買い足すことを繰り返し、しっかり正しい量を備えること。
慣れたものを用意しておくことで有事にも落ち着いて行動することができますね。

出来れば使う機会があってほしくない防災アイテム。
しかし、まさかのその時、あなたの防災アイテムは役立つ状態ですか?使いこなす事ができますか?
普段から登山やアウトドアで使用し、慣れたものを用意しておくことで有事にも落ち着いて行動することができます。

みなさんも是非これを気に買い変え、買い足しをご検討してはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。